太鼓教室で思ったことや感じたことをつらつらと・・・

2月最後の教室

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2/23(

 

 

 

2月は2回しか教室がないので、この日は2月最後の教室になった。

 

 

 

この日は体験者がいないはずだったのだが、2人で体験に来た夫婦がいた。

 

 

 

申し込みがうまくできなかったらしいが、体験者があったことにラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!(笑)

 

 

 

生徒さんが7名来たので、この日は体験者を入れて9名での教室となった。

 

 

 

何も教えてはいないが、この夫婦は楽しそうに体験していたので、たぶん入会するだろうと思う。^^

 

 

 

体験者が帰った後は、木曽山崎センターまつりに向けてのお稽古に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祇園バタキのソロ打ちのところで、早いリズムに着いて来れずに打ててない人が多かったので、それを中心にお稽古。

 

 

 

時間ギリギリまで立て続けにやって、皆ハァハァ言いながら終わった。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

 

おつかれさまでした。

 

 

 

3月は10日のセンターまつりまで、幸いにも2回も教室があるので、その2回で演目をバッチリ決めたいと思う。

 

 

 

 

太鼓雑感。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 太鼓記 , 2019 All Rights Reserved.