太鼓教室で思ったことや感じたことをつらつらと・・・

4・4の町田教室

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

 

4月最初の日曜日、町田教室があった。

 

 

 

本当ならこの日からは木曽山崎センターに場所を移しているはずなのだが、本拠地のレミィ町田が4月25日までは利用できるということが先週わかったので、急遽日程を取り直した結果、この日と来週はレミィ町田で教室ができるようになった。

 

 

 

にもかかわらず、この日来た生徒さんは3名と少人数。(^^;)

 

 

 

緊急事態宣言も解除され、4月は新年度ということもあって「さあ、4月からは・・・」と少し期待していたが、やはりあまり現状は変わらないようだ。

 

 

 

相変わらず生徒さんは来ないし、体験レッスンの申し込みもほとんど無い。(´・ω・`)ガッカリ…

 

 

 

ほんと寂しい限りだが、この日は2週間ぶりに80歳のおとうさんが元気に来ていた。

 

 

 

 

 

 

80歳の人でも来ているのに・・・ (´Д`)ハァ…

 

 

 

さすがに2時間やると疲れるらしく、前半で帰って行ったが、後半はいつものようにソロ打ちのお稽古。

 

 

 

さて、来週はいよいよレミィ町田での最後の教室となり、当分の間は利用できなくなるので、噛みしめて打ちたいと思う。

 

 

 

多くのご参加お待ちしています。

 

 

 

太鼓雑感。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 太鼓記 , 2021 All Rights Reserved.